今人気のモデルが
目白押し!

以前より多くの時間を家で過ごすライフスタイルに変化してきた今、趣味を堪能できるガレージハウスや、家族だけのプライバシーが守られた空間で外の空気も味わえる中庭のある家は、人気が高まっています。
とは言え、ガレージや中庭のあるモデルハウスを見られる機会はまだまだ少ないのが現状です。2種類の物件が一度に見学できるこの機会に、ぜひご参加ください。

Garage style Hiraya, Patio Style

Tour1

Garage Style

ガレージスタイル平屋タイプ

ロフトを備えた平屋ガレージ

機能性と趣味の空間を兼ね備えたガレージ。
キッチンや庭とつながり、家族はもちろん、お父さんの友達が集まって「家飲み」も楽しめる。
開放的なLDKは、趣味のアイテムもたっぷりディスプレイできる。

ガレージも庭もLDKから見渡せる平屋。
家族が互いの存在を感じながら、趣味や思い思いの時間を過ごせる。
明るく広いロフトは、多様な使い方が可能。

Tour2

Patio Style

パティオスタイル

季節を感じる中庭のある家

外からは中庭が見えないフラットな箱型のファサード。正面の横ラインのサッシとシャープでスッキリとした玄関庇が外観のアクセントです。

自分たちだけのプライベートガーデンを楽しめるプラン。
周辺環境を気にすることなく屋外を一体化できるスタイルです。
都心部や大きな道路に面する敷地であっても憩いの場として
安らぎを与えます。外部に閉じながらも、内部から開く二面性を持った使い方ができます。

ENTRY

お申し込みはこちら

視察ツアーでわかること

人気の2Style を開発者と一緒に見学できます

ガレージのある平屋と中庭のある家、Style Designの規格住宅ラインナップの中で現在最も注目が集まる2棟。各地の工務店様でも建築・商品提案も増えてきて、お客様の反響を呼んでいます。
今回は商品開発から建築・施工まで実際に経験したStyle Designネットワークの代表が視察をご案内。コンセプトや商品詳細、建築現場のリアルもシェアします。

モデルハウスを活用した集客方法がわかります

工務店集客がこれまでで最も厳しいと言われる現在、新規集客の導線づくりは最も重要なテーマのひとつです。モデルハウス建築後、どのように認知度を高め、顕在・潜在お客様に情報を届け、実際の来場予約につなげるのか。
主流となったWEB集客の流れをお伝えします。モデルハウスに限らず、完成見学会集客にも生かせる内容です。

今後の地域集客/コミュニティづくりが学べます

住宅購入検討者の見学のためだけのモデルハウスでは、集客に限界があります。完成直後の反響から、半年、1年・・・と時間が経つにつれて来場者は減少します。物件が新しくなくなっても来場が続く。
数年後に新築を考えている子育て世代など、家づくり予備軍が集まり、見込みのお客様になる。自社のファンになってもらい、長期的な関係性を築いていくことが重要になります。これからの地域集客や地元のコミュニティづくりの施策の一部をご紹介します。

仲間と資源や成果事例を共有。 共に成長を目指すネットワーク 「Style Design」

集客・営業・現場から経営まで
ワンストップでサポート

Style Designネットワークは、シェアリングパートナー(加盟店様)とのノウハウ相互享受とコミュニティ運営が特徴のネットワークです。
スタイリッシュな規格住宅と豊富なツールを中心に、集客・営業・現場管理から住宅経営・人材育成・ブランディングまで、ワンストップで加盟店様をサポート。
各分野のプロフェッショナルによる勉強会や個別相談・情報共有の場を通して、各社の課題解決や目標達成に伴走します。

住宅経営とコンサルティング。
双方の経験と実績を掛け合わせて生まれたネットワーク

ネットワーク開発の原点となった茨城県の株式会社Style Designは、デザイン性の高い住宅とショールームを使った独自の営業・接客スタイルで、年間70棟超の新築受注。安定経営を続けています。

フルオーダー住宅で培ったノウハウを生かし、2018年Style Designネットワークを立ち上げ。一流の建築家によるデザインと性能を兼ね備えた規格住宅を中心に、集客・営業・現場のノウハウやツールを提供し、Style Designブランドを全国に向けて展開しています。

商品だけじゃない!
プロフェッショナル陣が皆さまの成功をサポート!

工務店様が困っていることを解決したい

過去100社以上の工務店様やさまざまなFC・VCをお手伝いしてきて、何が無くて困っているか実際の声を聴きました。
・人手や時間が足りず、現場と新規集客の両立が難しい。
・自社でデザイン性の高い商品が作れない。
・一貫性のある提案ツールが作れない。
・他県の事例を知る方法や情報交換の機会がない。
・コンサルティングではなく、工務店から生きた情報を学びたい。

これらを解決するために生まれたのがStyle Designネットワークです。

集客、営業、現場に必要なツールを網羅

【ツール例】
ブランド:ロゴ、名刺、封筒、のぼり 他
集客:チラシ、パンフレット、施工写真・動画 他
営業:初回接客シート、資金計画書、各種帳票類
商品:設計図書一式、施工手引書、工程管理表 他
その他:本部商流、勉強会動画配信など

集客・ブランディングの豊富なコンサルティング実績

・ブランディング・集客のプロ。全国の住宅会社をコンサルティングし、集客支援やツール・商品開発を手掛けてきた。
Style Designネットワークの全体監修を担う。企業ブランディングから、モデルハウス・ショールームの立上げ、イベント支援など、コンセプト作りからツール提供まで、多岐に渡りサポートする。

Style Design
ネットワーク本部
株式会社ナインスタイル
代表取締役
戸谷 信彦

住宅経営・幹部育成とチームビルディングのプロ

茨城県で自ら立ち上げた工務店、4店舗で年間約80棟の新築を手掛ける地域のトップビルダー。
自ら全国で200回を超える講演を行い、1000人の経営者と出会った住宅経営のプロ。生産性の高い組織運営と任せきる経営手腕には定評があり、全国にファンが多い。

株式会社Style Design代表取締役
Style Designネットワーク会長
稲葉 龍也

定期的なオンライン勉強会や個別相談、事例共有で事業運営をサポート

・営業ほか各種研修、総会の実施
・テーマ別勉強会、パートナー間座談会、個別相談
・成果事例共有、店舗視察
・個別ツール制作、イベント支援(オプション有)

ENTRY

お申し込みはこちら

TIMETABLE

13:00
Patio style視察・モデルハウス活用
14:15
Garage style視察・地域集客・Style Designについて
15:30
終了予定

EVENT

Style Designネットワーク加盟説明会【人気の2Style視察ツアー付】

日程

2022/12/6(火)

会場

スタイルヒロバ | 〒373-0851 群馬県太田市飯田町529

費用

ご参加無料

申し込み方法

当ページの参加申込フォームよりお申し込みください。

注意事項

・当説明会は事前申込制とさせて頂きます。定員になり次第お申込み締切となります。
・3名以上でご参加の場合は、ご参加頂く方のお名前を備考欄にご記入ください。
・同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

ENTRY

参加希望日
参加方法
貴社名
郵便番号(半角数字、ハイフン無し)
ご住所(ビル名・フロア階数まで
お書きください。)
お電話番号(半角数字、ハイフン無し)
FAX番号(半角数字、ハイフン無し)
携帯電話(半角数字、ハイフン無し)
ご担当者名
ご参加者名(お一人目)
ご参加者名(お二人目)
メールアドレス
お聞きしたい事があればお聞かせ下さい

当フォームのご利用にあたっては、「個人情報保護方針」にご同意いただく必要があります。
ご同意いただける場合は、下記の「同意する」にチェックをつけたうえでご利用ください。