新春キャンペーン×Tポイント10倍⁉ | StyleDesign 本庄深谷Base
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新春キャンペーン×Tポイント10倍⁉

新春キャンペーン×Tポイント10倍⁉

2021/12/29
Honjo Fukaya Base

みなさま こんにちは♪

Tポイント10倍キャンペーン「新年プレミアムクーポン」のご案内です。

 

 

アプリでクーポンをセット後、最初にご利用されたお買い上げ金額に対してポイントが10倍になります!

1月1日~1月31日までの期間中、お一人様1回限りです。

クーポンセット後、一番最初に利用された金額が対象ですので、ご利用時はご注意ください。

 

こちらのTポイント様のクーポンに合わせまして、

当社でも新春キャンペーンを実施いたします!

 

期間中、建築申込をいただいた方には、10000ポイントを付与いたします。

新年プレミアムクーポンをセット後、当社で建築申込をいただくと、10000ポイントが10倍になるチャンスです!

 

クーポンセットのタイミングなどご注意いただきたい事項もございますので、まずはスタッフまで詳細をお問合せいただけますと幸いです。

この機会に是非当社との家づくりをご検討くださいませ♪

皆様からのお問合せお待ちしております!

 

※万が一、多数のお申込みをいただいた場合には、早めにキャンペーンを終了させていただく場合もございます。

十分な枠をご用意はしておりますが、既に商談中の方も対象となりますので、ご了承くださいませ。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  

 

  

 

  

 

« お知らせ一覧 »