スウェーデントーチでキャンプ飯【Garage遊び第1弾】 | StyleDesign ネットワーク本部
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. スウェーデントーチでキャンプ飯【Garage遊び第1弾】
ブログ

Blog

2023/02/13

Garage styleモデルハウス

スウェーデントーチでキャンプ飯【Garage遊び第1弾】

こんにちは、戸谷です。
先週の土曜日、かねてから企画していたGarage遊びの第一弾として「スウェーデントーチでキャンプ飯」を行いました。

何度か試作を繰り返して、角材(端材)のスウェーデントーチが完成。


最初の火力が強いうちにアヒージョを作り、かなり好評でした。
といっても私が作ったわけではなく、参加者のMさんに作っていただきました。


少し火が落ち着いたところで、ちびっこ達とマシュマロ焼きを。
最初は怖がっていましたが、すぐになれてマシュマロがあっという間になくなってしましました。
※火の怖さを知ることも大切だなと思いました。


本当はスウェーデントーチでホットサンドを作る予定でしたが、形が崩れてしまうのと、火力が安定しないことで断念。
あと、煙がすごくてガレージ内ではちょっと無理かも。

ですので、反則ではありますがイワタニのコンロでホットサンドを作り、おいしくいただきました。

少し寒かったのですが、Garageの解放感に皆喜んでいました。
「外でもなく中でもない。」この空間は、もっともっといろんな遊びができるなと感じた夜でした。

///////////////////////////////

Style Design Garage style
「ガレージのある平屋」モデルハウス

■詳細はこちら

■見学予約はこちら

■Style Designインスタグラム→@styledesign_house

///////////////////////////////

#おうち時間
#あたたかい家
#モデルハウス公開中
#ガレージライフ
#ガレージハウス
#ガレージのある暮らし
#開放的なリビング
#平屋外観
#アウトドアリビング
#アウトドアリビングのある暮らし
#平屋モデルハウス
#家づくり相談

« ブログ一覧 »

資料請求