ガレージに車を入れてみたら・・・Garage styeモデルハウス | StyleDesign ネットワーク本部
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ガレージに車を入れてみたら・・・Garage styeモデルハウス
ブログ

Blog

2022/08/22

Garage styleモデルハウス

ガレージに車を入れてみたら・・・Garage styeモデルハウス

ガレージのある平屋モデルハウスが完成してから

色々なクルマをガレージに入れてみました。

これから、ガレージハウスを建てたい方の参考になるように

色々な記事をアップしていこうと思います。

 

アウディQ5、フォルクスワーゲンUP、FJクルーザー、MINIの4種類。

 

ガレージの入口の幅は3mありますが、初めてクルマを入れる時は緊張しました。

(いきなり大きい車は怖かったので、ダイハツのウェイクで試してみました。)

 

まず、アウディQ5

写真では分かりにくいかも知れませんが、そんなにストレスなく乗り降りできます。

ただ、子どもが勢いよくドアを開けると、何かにぶつかってしまうかと。

フォルクスワーゲンUPとMINIは、ご覧の通り余裕があります。

FJクルーザーに関しては、アウディQ5と車幅は5センチしか変わらないのですが、デザインやボディカラーの関係もあり、大きく見えます。

迫力がありますね。

でも、こうしてみると、やはり色のあるクルマの方が見映えするのがわかります。

次回は、また別のサイズのクルマで試したいと思っています。

 

おまけ(写真では分かりにくいのですが、さるすべりの花がきれいに咲いていました)

ガレージのある平屋の詳細はこちら

見学予約はこちら

 

« ブログ一覧 »

資料請求