暮らしの「スタイル」から発想する家づくり | StyleDesign ネットワーク本部
  1. ホーム
  2. スタイルニュース
  3. 暮らしの「スタイル」から発想する家づくり
スタイルニュース

Style News

2018/04/29

スタイルニュース

暮らしの「スタイル」から発想する家づくり

家づくりの最初に考えることって、いったい何でしょう。間取りのこと?お金のこと?それとも土地探し…。どれも重要ですね。ではお家を建てるときに「スタイル」って考えたことはありますか?

例えば、わが家は4人家族だから4LDKで、子ども部屋は6畳。できれば収納がたくさんほしいし、吹抜にも憧れる。広いバルコニーも良いかな

実はそれよりもまず聞かせてほしいのが、あなたの求めるライフスタイルです。スタイルと言えば、いろいろな要素がありますよね。スタイリッシュな家がいい、和モダンが好き、カフェみたいな家にしたい。

スタイルは家だけに限りません。ファッションだって趣味や遊び、グルメだって、人それぞれお気に入りのスタイルがあります。

いつも選ぶ好きなテイスト、逆に少し苦手なテイスト。100人いれば100通りのスタイルがあると思います。

私たちStyle Designでは、スタイルから発想する家づくり、好きなことを優先する家づくりをしています。

あなたはどんな世界観が好きなのか、マイホームでどんな暮らしを実現したいのか、私たちにぜひ聞かせてください。こだわりのスタイルを共有した上で、快適な間取りや素材のことを順番に考えていきましょう。

家づくりの目的は、かっこいいハコを作ることではありません。そこで暮らす幸せな日々が目的です。どんな空間でどんな毎日を過ごしたいのか。そこに住む家族がマイホームの主役です。

今よりもっとコミュニケーションや趣味を楽しめる、みんなが成長できる家。家族それぞれのスタイルを大切にする家づくり。まずはあなたの「好き」や「大切」、理想の暮らしの世界観をたくさん教えてくださいね。

« スタイルニュース一覧 »

資料請求