ガレージのある平屋 ガレージディスプレイ | StyleDesign ネットワーク本部
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ガレージのある平屋 ガレージディスプレイ
ブログ

Blog

2022/09/05

Garage styleモデルハウス

ガレージのある平屋 ガレージディスプレイ

こんにちは、戸谷です。今回は、ガレージ内のスペースを作ってみました。
(私は考えただけで作ったのはスタッフですが^_^)

まず、壁に直接取り付けるのは抵抗があったので、2×4材を4本とアジャスターを購入して取り付けました。(左側の壁)

手前には、12mの厚みのOSBボードを取り付けました。
雰囲気が出るように、作業用のスコップやほうきを購入し、手作りで収納スタンドを作成。

 

その右側には、有孔ボードを取り付けました。
このスペースは、BBQやキャンプに関連するグッズを飾りつけ。
有孔ボード用のフックはあちこち探しましたが、カインズホームさんが一番種類がありました。

反対側の壁は、少し雰囲気を変えたかったので自転車をディスプレイしました。

上部には、ロードバイク(デローザのニック)を吊り、その下にはブロンプトンを置いてあります。

そして、中央には低めのテーブルとイスを設置しました。

実はこの場所がとても居心地が良く、涼しくなってきたので、この場所で仕事することが増えそうです^_^

 

■ガレージのある平屋の詳細はこちら

■見学予約はこちら

■Style Designインスタグラム→@styledesign_house

« ブログ一覧 »

資料請求