ガレージ平屋モデルハウス外観撮影 | StyleDesign ネットワーク本部
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ガレージ平屋モデルハウス外観撮影
ブログ

Blog

2022/09/13

Garage styleモデルハウス

ガレージ平屋モデルハウス外観撮影

先日の金曜日、土曜日とガレージハウスの撮影を行いました。

雨を心配していましたが、なんとか撮影中は大丈夫でした。

9日金曜日、まずは雑誌「ガレージライフ」です。

撮影用のクルマを、知人のアルカディアデザイン櫻井さんが、高松からフェリーで、シトロエンのベルランゴを持ってきて来れました。

都会的はアウトドアカーなので、ガレージがよく似合いますね。

次に、新型のジムニーで撮影。グレーがとてもオシャレで、これはこれで、とても可愛いと思いました。

翌10日土曜日。
この日は、ヴィオランテの建築カメラマン関さんに来ていただき、ジープレネゲードを撮影。

このクルマを借りたのは、とてもオシャレな家族のOさんファミリー。

イケメンのご主人と可愛らしい奥様。

ガレージ内にテントを張って、キャンごっこのシーンやナイトシアターのシーンを撮影させていただきました。

まさに、この家に住んでくれたらいいなーと思うような理想的な家族でした。

ガレージハウスでの暮らしがより深くイメージできた週末でした。

■ガレージのある平屋の詳細はこちら

■見学予約はこちら

■Style Designインスタグラム→@styledesign_house

« ブログ一覧 »

資料請求