ガレージ平屋モデルハウス内観撮影 | StyleDesign ネットワーク本部
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ガレージ平屋モデルハウス内観撮影
ブログ

Blog

2022/09/30

Garage styleモデルハウス

ガレージ平屋モデルハウス内観撮影

こんにちは、戸谷です。
9月は色々なガレージモデルの撮影を行い、その写真が出来上がってきたので一部紹介したいと思います。
まず、私のお気に入りの外観です。
雰囲気もとても良いです。

ガレージから車が出てくるシーン。
撮影協力いただいた、岡さんファミリー。ありがとうございました。
このガレージハウスによく似合うクルマでした。

 

次にガレージ内。
知人に古いハーレーを借りて撮影。
アウトドアアイテムも壁に飾り付け楽しい感じが伝わりますね。

玄関から、キッチンとリビングを見た写真です。

反対側からキッチンカウンター越しにロフトが見えます。
ロフトの写真は今回はありせんので、後日お楽しみに。

その後は、岡さんファミリーをモデルにガレージ内でキャンプごっこ。
続いてウッドデッキで小さなテントを張って撮影。
   
最後に、ご夫婦だけでガレージ内で映画を楽しむシーンを撮影。

本日の写真ご紹介はここまで。
この後もいろいろな撮影会を企画するので楽しみにしていてくださいね。

■ガレージのある平屋の詳細はこちら
■見学予約はこちら
■Style Designインスタグラム→@styledesign_house

« ブログ一覧 »

資料請求